人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな手作りのこと、子供のこと、日々のいろいろなこと・・・
by minataro1309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


petit marche'#2

今日はお世話になっているGELUKさんが参加されたCHEEKYさんでのイベント
『petit marche'#2』に行ってきました。
開店前からものすごいお客様の列で、とても賑わっていました。
GELUKさんは前日遅くまで準備されていたそうですが
そんな疲れも見せずに、いつもの素敵な笑顔で、私の方が元気を分けて貰っちゃいました。
GELUKさんのオーストラリアのスタンプ、Mはすでにsold outで、ホントはWだけどひっくり返してMってことで~でWをゲット。
それと87sweetsさんのお菓子2つ、KAKANさんのグリーンを頂いてきました。
natu-greenさん、お花の籠屋さんにもお会いできて嬉しかったで~す。
petit marche\'#2_a0101842_14135170.jpg

by minataro1309 | 2007-06-06 14:15 | おでかけ
<< 休養日 続いて今度の週末・・・ >>