人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな手作りのこと、子供のこと、日々のいろいろなこと・・・
by minataro1309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第1日目

Leaves展、第1日目が終了しました。
私もお客さんとしてお邪魔してきました。
大盛況の中、お花の籠屋さん、bonaさん、ニットドロップスさん、gelukさん、チロリさん、皆さんと楽しく笑ってお話し出来て嬉しかったです(*^_^*)
息子同伴でお騒がせしてしまいましたが、皆さんに優しくして頂いてご満悦息子でした。
チロリさんのくじ引きで『大吉』を当て、お菓子でも『当たり』が出て息子はラッキーな一日となりました。
お持ち帰りしたものは後日紹介致しま~す。
さて、明日は私も参加します。
昨日まであんなに暑かったのに今日はこんなに涼しくて、気候が落ち着かない日々ですよね。
こんな時でも一年中活躍するチュニックワンピース、秋色ストール、しじみ巾着、バッグ他ご用意しています。
バギレセットが間に合えば、という感じですが、お楽しみにして下さい。
では皆さんのお越しをお待ちしています。
急に涼しくなりましたので、風邪を引かないように気をつけて下さいね。
by minataro1309 | 2007-09-29 21:38 | イベント
<< Leaves展 日曜のリーブス展に… >>